オカピのガーデニングブログ

庭の様子や私の日常の記録として
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
社会勉強
すっかり秋 紅葉

あずきは生後3ヶ月になりました 犬

私とばかりベッタリの生活では社会性が身に付かない ・・・
と心配になってきたので社会勉強にお姉さんワンちゃんに
会いに行ってきました。

26102601.JPG
とってもお利口さんのリリーちゃんです 犬 5歳
優雅にお姫様のように育てられています きらきら

広々リビングにはワンちゃん用の音楽(有線)が常に流れています 音符

26102602.JPG
あずきは会った瞬間から猛スピードでリリーちゃんを追い掛け回し 汗
怖がってママのところに避難するリリーちゃんと飛び掛かろうとするあずき。

ゴ、ゴメンねぇ ごめん 

あの〜ガサ子なんです。
一時がジッとしてられなくて常にガサガサ動き回っています。
恥ずかしいッス 恥

26102603.JPG
他所のママに抱っこされて急に大人しくなりました。
「こうやって抱っこするとイイよぉ。」って教えられました。

私も社会勉強です 勉強

26102604.JPG
しかもちゃっかりリリーちゃんのお下がりお洋服をプレゼントしてもらい
なんか可愛い ハート

26102605.JPG
ワクチンも終わったので庭で遊ばせました。

26102606.JPG
何でも拾って口に入れちゃうので困る。

26102607.JPG
クンクンしてる。

26102608.JPG
走る、走る。

26102609.JPG
けどこの階段は無理なん?

26102610.JPG
ジャンプしてみ ジャンプ

26102611.JPG
チャレンジする気はある。

26102612.JPG
イヤ諦めた。

26102613.JPG
やっぱ無理か?
スポンサーサイト
- | 10:08 | - | - |
コメント
from: ree   2014/10/26 11:41 AM
初めてお姉さんワンちゃんと遊んでもらったんですね!大丈夫、これからお外に慣れて行けば社交的なワンコになりますよ(^^)
ランも階段苦手で練習しました。懐かしい思い出です。
from: みみげ   2014/10/26 2:10 PM
思ったよりでかい。
何度も言わせてもらいますが、かわいい〜〜〜ん。
階段で悩んでるう。

関係ないけんど、シレネガリカちゃんとギリアトリコロールちゃんの芽が出てきました!ウシシシシ。
from: 管理人   2014/10/27 2:25 PM
reeさん、こんにちは!
そうそう。ランちゃんのちっちゃい時ホント可愛かったよねぇ。
お父さんのお弁当お運びしてましたね。
ランちゃんみたいにお利口さんになって欲しいんだけど。
from: 管理人   2014/10/27 2:33 PM
みみげサン、こんにちは!
シレネガリカやギリアトリコロールはもう発芽したんですね。
すごいなぁ。
ウチはまだです。
って言うか(汗)今回初めて種蒔き土に直接蒔いてみたんです。
今再度確認しに行ってきましたが全く芽は出ていません(涙)
やっぱり無理なのか?
もう失敗ばっかりやん&#8600;

あずきはこの1ヶ月でかなり大きくなりました。
できることならこのままの大きさ可愛さでいて欲しい。
この先どんな女の子に成長していくんでしょうかね?
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.